雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 伝票処理等の経理事務・資金繰りがメインの業務になります。・パソコン(エクセル)入力及び経理資料作成・電話応対、来客応対・銀行、郵便局等への社外用務あり(社用車:小型の普通車使用)*5年以上経理事務を経験されており、かつ管理者として経験のある方を募集します【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲 |
勤務地 | 山口県宇部市妻崎開作650−1 |
賃金 | 200,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *入社3年後から中退共を掛けます。 |
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